2007年10月31日

速報!!! 南海8000系・無事大阪に到着!!! \{^了^}/

furaibo-8000-5.JPG  furaibo-8000-4.JPG

…熱烈な鉄道ファンの皆様ならご存知のとおり、南海8000系の甲種回送が行われ、本日13時50分、定刻どおりにJR桜島線・安治川口駅に到着致しましたッ!!!!!わーい(嬉しい顔)電車NEWぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


furaibo-8000-3.JPG
この日、安治川口駅内外には多数の鉄道ファンが詰め掛け、皆が何とか8000系をモノにしようという「猛者」ばかりで、現場周辺は熱気ムンムンでしたよぉ〜!!目カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



furaibo-8000-2.JPG






…風来坊はケータイでの撮影だったので、一眼レフ写真のクオリティには遠く及びませんが、まぁ、とりあえず見てやってくださいな。。。
/{^未^;}


furaibo-8000-6.JPGfuraibo-8000-1.JPGfuraibo-8000-7.JPG


       furaibo-8000-8.JPG    furaibo-8000-9.JPG


    ▼▼ブログランキング開催中!! 風来坊も参加中!!▼▼
         ブログランキング・にほんブログ村へ

   ▼▼他にも8000系を捕らえた猛者がいるかも!?!?▼▼
           にほんブログ村 鉄道ブログへ   にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ









posted by 風来坊 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 南海・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

南海新8000系甲種輸送される。
Excerpt:  業務が忙しく、鮮度が落ちてしまいましたが。。。 10/31に、東急車輌から搬出
Weblog: 痛勤形酷電どっと混む!ブログ版
Tracked: 2007-11-03 12:58