いやはや、まんだまんだ
冬 将 軍 様 が
攻勢を緩める気配が
全くもってナッシングですが ・・・
∬;+💋+)ゞ
・・・ ヒ〜トテックが手放せないのねん 。。。
冬 将 軍 様 が
攻勢を緩める気配が
全くもってナッシングですが ・・・
∬;+💋+)ゞ
・・・ ヒ〜トテックが手放せないのねん 。。。
ん な ワ ケ で
年明け2発目の 「激暇日記」 は
昨日 2017.01.21 に
南海・羽倉崎検車区にて
執り行われました ・・・
年明け2発目の 「激暇日記」 は
昨日 2017.01.21 に
南海・羽倉崎検車区にて
執り行われました ・・・
「特急 『泉北ライナー』
12000系車両デビュー!
一 番 乗 り 撮 影 会
in 羽 倉 崎 車 庫」 への
極秘隠密参戦記を御開帳ッ!!!!! 📷
12000系車両デビュー!
一 番 乗 り 撮 影 会
in 羽 倉 崎 車 庫」 への
極秘隠密参戦記を御開帳ッ!!!!! 📷
凍てついたオ〜サカの冬空を
一刀両断しちまうほどに
キ レ ッ キ レ で
インパクト絶大な 泉北12000系 の魅力を
無双つかまつって参りましたッ!!!!!
一刀両断しちまうほどに
キ レ ッ キ レ で
インパクト絶大な 泉北12000系 の魅力を
無双つかまつって参りましたッ!!!!!
d{^新^}b
泉北御自慢のフラッグシップ、イザ出航ッ!!!
泉北御自慢のフラッグシップ、イザ出航ッ!!!
2017.01.27 のデビュ〜に先駆けて
開催された一番乗りツア〜、
今回は乗降車駅が
南海なんば駅と泉北光明池駅の
2つのコ〜スが御用意されとりまして ・・・
男 ・ 風来坊は、我がアジトに近けぇ
南海なんば駅からのコ〜スをチョイス! 💨
v{^運^;}v
キセキテキに予約に成功ッ!
開催された一番乗りツア〜、
今回は乗降車駅が
南海なんば駅と泉北光明池駅の
2つのコ〜スが御用意されとりまして ・・・
男 ・ 風来坊は、我がアジトに近けぇ
南海なんば駅からのコ〜スをチョイス! 💨
v{^運^;}v
キセキテキに予約に成功ッ!
シ〜トのカラ〜が1両ごとに
異なっておりまして、
黄色 ・ 緑 ・ 青灰色 ・ エンジ色と
4色のカラ〜が設定まくりッ!
異なっておりまして、
黄色 ・ 緑 ・ 青灰色 ・ エンジ色と
4色のカラ〜が設定まくりッ!
車体の外板だけでなく
側窓にもラッピングが施されとるカンケイで
クリアな車窓は望めませんが、
暑〜い時期にはありがたいかも???
側窓にもラッピングが施されとるカンケイで
クリアな車窓は望めませんが、
暑〜い時期にはありがたいかも???
客室内の内張りや、
荷棚上のプラズマクラスタ〜イオン発生器、
そして静粛性の高い上質な乗り心地は
「サザ★プレ」 と同様ッぽいんですが ・・・
荷棚上のプラズマクラスタ〜イオン発生器、
そして静粛性の高い上質な乗り心地は
「サザ★プレ」 と同様ッぽいんですが ・・・
デッキや貫通路は
目にも鮮やかなゴ〜ルドに
彩 ら れ ま く り ッ !!!!!
目にも鮮やかなゴ〜ルドに
彩 ら れ ま く り ッ !!!!!
乗客様を否応ナッシングに
ゴ〜ヂャスな空気感に誘い、
また客室内の案内表示が
フルカラ〜LCD式になったり
殿方用の小トイレが水洗式になるなど
新たなる泉北の旗艦となるにふさわしィ〜い
進化を遂げておりまするッ!!!!!
ゴ〜ヂャスな空気感に誘い、
また客室内の案内表示が
フルカラ〜LCD式になったり
殿方用の小トイレが水洗式になるなど
新たなる泉北の旗艦となるにふさわしィ〜い
進化を遂げておりまするッ!!!!!
∬*^👄^人
豪華絢爛な通勤特急の誕生なのねんッ!
豪華絢爛な通勤特急の誕生なのねんッ!
ムネ躍らせもって
乗車するコト約1時間、
泉北12000系 は無事に
南海 ・ 羽倉崎駅に御到着ッ!
乗車するコト約1時間、
泉北12000系 は無事に
南海 ・ 羽倉崎駅に御到着ッ!
全 軍 徒 歩 に て
南海・羽倉崎検車区まで
進軍たてまつって ・・・ 👣
係員様の作戦指示を御静聴したのち
い よ い よ 、
一斉砲撃のゴ〜ルデンタイム
スタぁぁ〜〜トォォ〜〜ッ!!!!!!! 📷
南海・羽倉崎検車区まで
進軍たてまつって ・・・ 👣
係員様の作戦指示を御静聴したのち
い よ い よ 、
一斉砲撃のゴ〜ルデンタイム
スタぁぁ〜〜トォォ〜〜ッ!!!!!!! 📷
┗{^揚^}┛
食い尽くしちゃるッス───ッ!!!
食い尽くしちゃるッス───ッ!!!
まずはお顔の造形ですが
造り自体は 「サザ☆プレ」 と
全くの共通ながらも ・・・
造り自体は 「サザ☆プレ」 と
全くの共通ながらも ・・・
スカ〜トに至るまで
全面ゴ〜ルドにペイントされて
バツグンの存在感を放ちまくりッ!!!!!
全面ゴ〜ルドにペイントされて
バツグンの存在感を放ちまくりッ!!!!!
ちなみに上り方先頭車の 「モハ12021形」
下り方先頭車の 「モハ12121形」 ともに
貫通ホロやヘッドマ〜クはナッシングで
両方同じ顔つきでありますッ!
下り方先頭車の 「モハ12121形」 ともに
貫通ホロやヘッドマ〜クはナッシングで
両方同じ顔つきでありますッ!
o{^圧^;}o
パねぇ押し出し感ッ!!
パねぇ押し出し感ッ!!
サイドに回り込んでみますと、
お顔以上にキョ〜レツなインパクトが
4両すべてに散りばめられまくりッ!!!!! 💥
お顔以上にキョ〜レツなインパクトが
4両すべてに散りばめられまくりッ!!!!! 💥
ボディ〜カラ〜は、基本的に
ゴ〜ルド ・ 青 ・ 黒 の
3色で構成されとるんスけども ・・・
ゴ〜ルド ・ 青 ・ 黒 の
3色で構成されとるんスけども ・・・
青と黒の帯は、
全面にわたって
優美なラインを描き ・・・
全面にわたって
優美なラインを描き ・・・
側窓と出入口ドアの窓を
すべてラッピングで覆ったコトで
帯が途切れるコトなく
ボディ〜を端から端まで貫きまくりッ!
すべてラッピングで覆ったコトで
帯が途切れるコトなく
ボディ〜を端から端まで貫きまくりッ!
しかも、ゴ〜ルドの部分も
上部は柔らかくシルキ〜な色調、
下部はギラギラなメタリックと
質感を使いわけることによって
奥深〜いデザインに仕上がりまくりッ!!!!!
上部は柔らかくシルキ〜な色調、
下部はギラギラなメタリックと
質感を使いわけることによって
奥深〜いデザインに仕上がりまくりッ!!!!!
また、モハ12121形の側面には
泉北ライナー のシンボルマ〜クが掲げられ、
泉ヶ丘 ・ 栂 ・ 光明池 ・ トリヴェ〜ル和泉の
4つの地域を表現した4個の丸は
「京都オパ〜ル」 なる材質で
デキているそうですよッ!
泉北ライナー のシンボルマ〜クが掲げられ、
泉ヶ丘 ・ 栂 ・ 光明池 ・ トリヴェ〜ル和泉の
4つの地域を表現した4個の丸は
「京都オパ〜ル」 なる材質で
デキているそうですよッ!
∬*゜👄´)ь
停車駅で圧倒される方、続出でしょ〜ねッ!
停車駅で圧倒される方、続出でしょ〜ねッ!
d{^賛^}b
車番プレ〜トを落札された方々、
おめでとうございますッ!
車番プレ〜トを落札された方々、
おめでとうございますッ!
・・・ つ 〜 感 じ で
終始、その煌びやかな佇まいに
圧倒されっぱなしで ・・・
あ゙ッ!!!!! ちゅ〜間に
ゴ〜ルデン ★ タイムは
終わっちまいましたが ・・・
終始、その煌びやかな佇まいに
圧倒されっぱなしで ・・・
あ゙ッ!!!!! ちゅ〜間に
ゴ〜ルデン ★ タイムは
終わっちまいましたが ・・・
泉北初の指定席特急車、
26年ぶりの南海車との共通設計車製造と
記録もゴ〜ルデンな 泉北12000系 の
営業運転デビュ〜が
今から待ち遠しィ〜い、
風来坊でありました 。。。
26年ぶりの南海車との共通設計車製造と
記録もゴ〜ルデンな 泉北12000系 の
営業運転デビュ〜が
今から待ち遠しィ〜い、
風来坊でありました 。。。
∬*´👄`)ノ
「おみや」 も充実しまくってたわねぇ〜!
「おみや」 も充実しまくってたわねぇ〜!
また、今回の企画を
実現して下さいました、
泉北高速鉄道株式会社様
な ら び に 、
南海電気鉄道株式会社様 に
この場をお借り致しまして
厚く、アツ〜く
御礼申し上げますッ!!!!!
実現して下さいました、
泉北高速鉄道株式会社様
な ら び に 、
南海電気鉄道株式会社様 に
この場をお借り致しまして
厚く、アツ〜く
御礼申し上げますッ!!!!!
m{^恩^}m
ご協力、ありがとうございましたッ!
ご協力、ありがとうございましたッ!
★★★ 泉北高速12000系 ★★★
製造年 : 平成28年
在籍数 : 4両
(モハ12021 + サハ12821 + サハ12871 + モハ12121)
車体長 : 20.665m 〜 20.765m
自重 : 30.5t 〜 41.5t
車体幅 : 2.82m
制御方式 : IGBT素子VVVFインバーター制御
制御器 : 「VFI-HR1421F形」
(速度センサレスベクトル)
駆動装置 : WN平行カルダン
(歯車比 = 98:15)
台車 : 新日鐵住金製
「モノリンク式ボルスタレス台車」
★ Mc車 = SS-177M
★ T車 = SS-177T
在籍数 : 4両
(モハ12021 + サハ12821 + サハ12871 + モハ12121)
車体長 : 20.665m 〜 20.765m
自重 : 30.5t 〜 41.5t
車体幅 : 2.82m
制御方式 : IGBT素子VVVFインバーター制御
制御器 : 「VFI-HR1421F形」
(速度センサレスベクトル)
駆動装置 : WN平行カルダン
(歯車比 = 98:15)
台車 : 新日鐵住金製
「モノリンク式ボルスタレス台車」
★ Mc車 = SS-177M
★ T車 = SS-177T
パンタグラフ : 東洋電機製 「PT-7144-B2」
コンプレッサー : 「MBU1100T-4形」
補助電源装置 : ダイレクト変換2レベルインバーター
「SVH75-4045C1形」
(75kVA・三相220V・60Hz)
モーター : 三相かご形誘導電動機
「MB-5091-A3形」
(180kw × 8)
制動器 : MBSA形デジタル電気指令式電空併用ブレーキ
ブレーキ応荷重・直通予備ブレーキ付き
(T車はファインスキッド装置付き)
製造メーカー : J-TREC 総合車両
車体材質 : オールステンレス (前頭部のみFRP製)
用途 : 南海なんば 〜 和泉中央間の指定席特急
「泉北ライナー」
コンプレッサー : 「MBU1100T-4形」
補助電源装置 : ダイレクト変換2レベルインバーター
「SVH75-4045C1形」
(75kVA・三相220V・60Hz)
モーター : 三相かご形誘導電動機
「MB-5091-A3形」
(180kw × 8)
制動器 : MBSA形デジタル電気指令式電空併用ブレーキ
ブレーキ応荷重・直通予備ブレーキ付き
(T車はファインスキッド装置付き)
製造メーカー : J-TREC 総合車両
車体材質 : オールステンレス (前頭部のみFRP製)
用途 : 南海なんば 〜 和泉中央間の指定席特急
「泉北ライナー」
・・・ そんなこんなで、
注目の運行開始日時は
2017.01.27 の
16:23 和泉中央発・なんば行きの
泉北ライナー66号ッ!!!!!
注目の運行開始日時は
2017.01.27 の
16:23 和泉中央発・なんば行きの
泉北ライナー66号ッ!!!!!
皆様もぜひぜひ、
運行がスタ〜トした暁には、
世界中の、どんなデンシャよりも
超 絶 個 性 的 で 、
ベリ〜ベリ〜オンリ〜ワンな
泉北12000系 の ・・・
運行がスタ〜トした暁には、
世界中の、どんなデンシャよりも
超 絶 個 性 的 で 、
ベリ〜ベリ〜オンリ〜ワンな
泉北12000系 の ・・・
「金 色 の 王 道」 を
歩 ま ん と す る
新型泉北ライナーの
「黄 金 空 間」 を
御 体 感
下さいましィィ─────ッ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歩 ま ん と す る
新型泉北ライナーの
「黄 金 空 間」 を
御 体 感
下さいましィィ─────ッ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ{^援^}ノ
めざせッ! 4色の座席完全制覇ッ!!
めざせッ! 4色の座席完全制覇ッ!!
Special Thanks !!!
泉北高速鉄道様
「SEMBOKU LINER
SERIES 12000 」 カタログ
泉北高速鉄道様
「SEMBOKU LINER
SERIES 12000 」 カタログ
サザンプレミアムの単なるカラ〜バリエ〜ションではないのですね!
前照灯がLED化されてるのでチョット印象が変わりましたね。
サイドのラッピングが窓までかかってるのは気になりますが、
通勤特急なので、車窓を楽しむようなかたはいらっしゃらないのでしょうね…。
泉北初の総合車両製作所製電車の、これからの活躍に特大の期待をしております!
お忙しい中の激アツレポ〜ト、まことにありがとうございました!
うわ、初めての泉北さんの特急車。
金色のゴージャス具合が凄まじすぎて、乗車時間が和泉中央まで…というのがもったいなすぎますね(^^;
(岸和田方面に延伸できるかと言えば…ですが。)
外装のほうはイラストで予想できましたが、内装の方まで金色だとは、車両が南海さんと一緒とはいえ、力を入れているなあ…って感じました。
ではでは。
次に出会うときは沿線なのかな?
泉が丘や深井あたりの高架で、一回拝見したいなあって思った私でした。
こんばんわッ!
{^盃^}/
車体の造形はサザン・プレミアムと
全く同一やのに、塗装が変わるだけで
ここまで違って見えるとは、
私も初めて見た瞬間に
驚きを隠せませんでして ・・・ ★
/{^凄^;} 〜 ☆
おっしゃる通り、前照灯がLEDとなって
ライトケ〜ス内の黒の部分が増えたので
より一層、表情が
引き締まって見えますねッ!
d{^精^}b d{^悍^}b
私も当初、「これは景色全然見えんやろなぁ〜」 と
予想してたんですが (苦笑ッ)
予想よりは視界が良くて
一安心でしたッ!
(通勤で大阪パワ〜ル〜プに乗る機会が多いからかも!?)
/{^大^;} /{^胆^;}
泉北ライナーは運行の時間帯が
夕方から遅い時間に集中しているので
確かに車窓を気になさる方は
あまりいらっしゃらないでしょうねぇ〜 ・・・
人´ω`} z z z
総合車両製のデンシャは
関西では南海8000系の
8008F 〜 8013Fの24両と
この泉北12000系のみと激レアなので
特に乗り鉄派の方は要チェックかもッ!!
v{^稀^}v v{^有^}v
今回もご覧頂きまして、
誠にありがとうございますッ!!
m{^御^}m m{^礼^}m
こんばんわッ!
{^盃^}/
サザン・プレミアムと同等の
充実した設備類に
ラピ〜トを凌ぐほどの
車内のゴ〜ジャスさは
乗車時間が40分にも満たない
短距離の特急車としては
おっしゃる通り、
オ〜バ〜クオリティかもしれませんねぇ〜!
d{^豪^}b d{^勢^}b
今回のツア〜で、光明池乗降コ〜スの方は
通常運行ではありえない長時間の乗車と、
なんば駅でのスイッチバックが楽しめて
ホンマに貴重な体験が
できたことと思われますッ!
o{^羨^;}o 〜 ☆
インパクト最優先の外装デザインと
豊臣秀吉様が両手をアゲて喜びそうな
華やかな内装の色使いからは (笑笑ッ)
泉北高速のチカラの入れ具合が
ヒシヒシと伝わって参りましたッ!!
┗{^本^}┛ ┗{^気^}┛
営業運転が始まったら
朝陽 or 夕陽を浴びながら
泉北ニュ〜タウンを疾走する12000系を
ぜひとも激撮したいでありますッ!!
{^画^}ь {^策^}ь
本年も、どうぞ
宜しくお願い致しますッ!!
m{^御^}m m{^挨^}m m{^拶^}m
いつもありがとうございます。
昨秋、柏原市の自宅近くで寝る前(←寸前まで2時間ほど寝ていました。)に一目見ましたが、改めて貴記事を見ますと、幌の内側等、いたるところまで金にこだわられているみたいですね。波の模様もわかりやすいです。
初日でなくとも、星空スタンドの日に見てみたいです。
ヒロシより
こんばんわッ!
{^盃^}/
ぬゎんと泉北12000系の甲種輸送を
目撃されたんですかぁ〜!
昨年10月末の週末に輸送が実施されて、
私も行こうと思えば突撃できただけに
チョイともったいないことを
してしまいました ・・・
/{^羨^;} /{^望^;}
なんば駅から乗車した際に、
まずは黄金のデッキにドギモを
抜かれたんですが (笑笑ッ)
ホロ内側の、貫通路のパネルなど
あまり目に止まらない部分までもが
ゴ〜ルドで装飾されていて、
大胆な外装デザインはもちろんのこと、
細かな部分の造り込みの良さに
ただただ感服しまくりでしたッ!!
o{^圧^;}o o{^巻^;}o
星空スタンドが開催される期間は
寒さがかなり緩みそうですので、
屋台のお酒と海の幸に
舌鼓をお打ちになったあとに、
なんば駅のホ〜ムで
泉北12000系のお出迎えというコ〜スは
いかがでしょうかぁ〜???
☆★☆ ヽ{^宴^}ノ ★☆★
今回もご覧頂きまして
ありがとうございますッ!
m{^感^}m m{^謝^}m
今日も冷たい1日でしたね。
この参戦で日頃の疲れもふっとび有意義にすごされたと思います。
私も久しぶりの電車撮影でした。
とにかく南海本線の走行を表現したく上下の被りを期待したのですが単独撮影となりました。
帰路は浜寺公園でと思ったのですが
時間が合わず近辺で撮りました。
それも逆光なので泉北ライナーかサザンと見分けできず慌てて後追い撮影。
またね〜りんくうタウン最上階付近へ行きます。俯瞰を撮ります。
じゃまた!!
http://blog-imgs-100.fc2.com/s/w/e/sweetqwer77/00_20170124234610f89.jpg
こんばんわッ!
{^盃^}/
いやはや、ホンマに
あまりにも寒すぎて
カラダ中が 「痛い」 一日でしたねぇ〜 。。。
{{{゜冷゜;}}} {{{゜凍゜;}}}
やはりこういった、
「非日常」 が味わえるレアな企画は
イイものですねぇ〜!!
ココロに栄養素がバンバン注入されて
リフレッシュ全快でありますッ!!
┗{^活^}┛ ┗{^力^}┛
お写真ありがとうございますッ!
私も大好物の某・激ウマカ〜ブでのお写真、
ジリジリと迫り来るフンイキ満点の
一枚ですねッ!!
d{^収^}b d{^穫^}b
浜寺公園駅では行き、帰りともに
割と長い時間停車していたので
ホ〜ムから撮影される方が
けっこう多かったですよッ!
浜寺公園駅も今や臨時列車の待避駅として
すっかり有名になりましたねぇ〜!
v{^賑^}v 〜 ☆
私もイチ早く、泉北12000系の
激走写真をモノにしたいですッ!!
┗{^狙^}┓ ≡3 ≡3 ≡3
ぬゎんと、またしても
ゲ〜トタワ〜の最上階に
ご突撃されるんですかぁ〜!
「神の領域」 からの俯瞰撮影と (笑笑ッ)
絶景を眺めながらのお食事を、
存分に楽しんで来てくださいねッ!
o{^特^}o o{^別^}o
本日も一日、
おつかれさまでしたッ!
{*´ω`人 z Z 乙
実は私、風来坊さんより早く、18日に関係者向け試乗会で先に味わってました。なんば〜光明池検車区の一往復です。
おまけにお土産まで持たせてもらい、愛が多すぎる南海を感じました。
こんばんわッ!
{^盃^}/
私も一番最初に泉北12000系の
イメ〜ジ画像を目にした時は
「な、なにい〜ッ!?」
といった感想でしたが (苦笑ッ)
おっしゃる通り、実車のゴ〜ルドは
思いのほか自然な仕上がりですねッ!
v{^気^}v v{^品^}v
サザン・プレミアムの外装デザインも
登場時はかなり斬新な印象を
受けまくりましたが、
さすがに泉北12000系と比べると
少しコンサバに見えてしまうかも!?!?
/{^霞^;} 〜 @
ぬゎんと、一番乗りよりもお先に
ゴ〜ジャスな乗り味を
満喫されてたんですかぁ〜!!
平日とはいえ、駅での注目度は
爆アツやったのではないでしょうかぁ〜!?
d{^初^}b d{^陣^}b
一番乗り撮影会の 「おみや」 は
メモ帳、マスコット付きボ〜ルペン、
ピンバッジ、レザ〜バッジ、
金ピカのカタログに
一般発売のものとは別デザインの
クリアファイルと、
非売品のグッズが満載でありましたッ!!
ヽ{^嬉^}ノ 〜 ♪刀煤
これからも、南海グル〜プによる
愛が多すぎなイベントの開催を
楽しみにしておりますッ!
o{^祭^}o 〜 ☆
そして短距離特急とは思えない豪華な内装ですね。
朝出勤するときにこんないい列車に乗ったら私の場合もっと乗っていたいという名残惜しさでかえって仕事に集中できなくなりそうです。
座席はなんと4号車の60番という運転席後ろの大当たりの座席で、帰りは前面展望ができました。
外観は最初イメージを見たときはうわぁ....なんだこりゃと思いましたが実車を見るとなかなかいい感じに仕上がっていると思います。
トイレや洗面所、デッキが金ピカなのは驚きました。
駅にいる一般のお客さんの反応がなかなかおもしろかったですね。
また昨日のダイヤ改正で23年ぶりにー急行ー泉佐野が復活しましたね。
深夜の運転なのであまり撮影する機会がないのは残念です。
こんばんわッ!
{^盃^}/
団体臨時とはいえ、
泉北の車両がお客様を乗せて
南海本線(岸玉以南)を走行するのは
おそらく史上初かと思われますッ!
ヽ{^快^}ノ ヽ{^挙^}ノ
「初代泉北ライナー」 の南海11000系でも
設備や快適性は十分以上でしたが、
泉北12000系は、
それをはるかに上回るほどに
スペシャル感満点の室内空間となって
私も衝撃を受けまくりでしたッ!!
v{^贅^}v v{^沢^}v
通勤や通学で
泉北ライナーを定期的に
ご利用されている方が
ホンマにうらやましい限りでありますッ!!
o{^垂^;}o o{^涎^;}o
こんばんわッ!
{^盃^}/
返信が遅くなってしまいまして
申し訳ございません 。。。
m{_ _;}m
7100系サザンさんもご乗車されましたかぁ!
前面展望をご満喫されたとのことですが、
特に泉北線内の前面展望は
見応えバツグンでしょうねぇ〜!
o{^眺^}o 〜 ☆
私も最初に内外装のイメ〜ジを見たときは
目が点になりましたが (苦笑ッ)
実物はインパクト絶大ながらも
泉北ニュ〜タウンを駆けるにふさわしい、
洗練されたフンイキも
持ち合わせているようにも思いますッ!
d{^兼^}b d{^備^}b
一番乗りのイベント走行の時も
駅のお客様のアツ〜い視線を
ビシバシ浴びまくりでしたねぇ〜!
貝塚駅や浜寺公園駅では
待避中の泉北12000系を一目見ようと
多数のカメラマン様方が
待ち構えておられましたッ!
v{^熱^}v v{^気^}v
「佐野急」 の復活には
私も驚きましたねぇ〜!
私も機会があったら、
7100系や8300系の 「佐野急」 を
捕獲したいでありますッ!!
┗{^夜^}┛ ┗{^襲^}┛
突然ですが10数年運営して来ました本サイトが
プロバイダーの都合で終了,削除に至りました。
風来坊さんにも長い事,お世話になりました。
リンクの解除をお願い致します。
これからも南海一筋で爆走してくださいね!
応援しています!!(ブログは運営中です)
こんばんわッ!
{^盃^}/
いやぁ〜、こちらこそ
かなりご無沙汰してしまっておりますが (汗汗ッ)
YANチョさんも精力的に
「鉄活」 されているようで
何よりでございますッ!
d{^久^}b 〜 ☆
ぬゎんと 「夢想本線」 が終了ですかぁ〜 。。。
当ブログ開設間もない頃から
相互リンクして頂き、
私も画像を貴掲示板に
何度も投稿させて頂いたりと
大変お世話になりまくりでしたが
誠に残念至極であります・・・
/{´寂`;} .....
「夢想本線」 へのリンクは
解除させて頂きましたが、
旧バナ〜はそのまま存続して
バナ〜をクリックすると
貴ブログへアクセスできるように
変更させて頂きましたッ!
{^改^}/ 〜 ♪
アツ〜いご声援、
誠にありがとうございますッ!!
これからも変わらぬご愛顧の程、
宜しくお願い申しアゲますッ!!!
v{^連^}v v{^携^}v