2016年05月15日

南海と共にあらんことをッ! 「スターウォーズ★ラピート」 任務完了ッ!!!!!



・・・ っ て な ワ ケ で 、


2015.11.21 から


約半年間にわたって ・・・












沿 線 の 皆 様 や


我々南キチ達の目を


楽しませまくって頂きました ・・・














南海50000系ラピート




「スターウォーズ/




フォースの覚醒」号
が ・・・ 














去る 2016.05.08 に



無 事 、



「任務 -Mission- 」 を



完了つかまつりました ・・・ 













 ∬*▼👄▼)ь 

まさに 「ダ〜スベイダ〜様」 の再来だったわねッ!












































2015.12.18 に


全宇宙一斉公開の S.F. 映画


「スターウォーズ/フォースの覚醒」


P.R. のために ・・・ 🎥





 




50000系 ★ 50505F の6両を



劇中の 「スターフィールド」 を



イメ〜ジたてまつった



漆黒に塗りアゲて ・・・ 





 





本 作 の 主 人 公


「レ イ 様」


新 た な る 悪 役


「カイロ・レン様」 に ・・・ 










おなじみの 「チューバッカ様」


そして 「C-3PO様 & R2-D2様」 などの


お姿のラッピングが


施 さ れ ま く り ッ !!!!! 











 d{^飾^}b 

ライトセーバーも激マブ!!!












































そ し て そ し て 、


「赤い彗星★ラピ〜ト」


「ハッピ〜ライナ〜」 よりも


さ〜ら〜に、内装にも


フォ〜スが注がれまくりッ! 










6両すべての車両の


デ ッ キ と ド ア に


特別デザインの内張りが


奢られまくって ・・・ 










しかもしかも、6号車にゃあ


「R2-D2様」 のミニチュアまで


御設置されまして、


一般のラピ〜トとは


一味も二味も違いまくりな


スペシャルな移動空間を


御提供しまくってくれましたッ!!! 











  ∬*´👄`)ノ  

海外のお客様も興味シンシンだったのねんッ!














































男 ・ 南キチ ・ 風来坊も





休 日 の た ん び に ・・・ 







 







南海本線 & 空港線





「進攻」 しまくっては ・・・ 













「走るダ〜スベイダ〜」 を




ココロのライトセ〜バ〜で




ヴ ィ シ ヴ ァ シ





斬りまくりッ !!!!!!!!!!!!!!!!!















📷  /{^難^;}  📷

「暗黒」 を激マブに撮るのん、激ムズやったッスわ 。。。












































ほいでもって、ぬゎんと



2016.04.02 には



イ ベ ン ト 走 行 で



和 歌 山 港 駅 まで



進撃たてまつって ・・・ 










ソ ノ 翌 週 の


2016.04.09 にゃあ


和歌山市 〜 住ノ江 間を


イベント運行したのちに


住ノ江検車区 にて


ツア〜御参加者様たちのカメラで


メッタ斬りにされまくるなど ・・・ 












ま さ か マ サ カ の



2 度 に わ た る



「紀州ヘノ奇襲作戦」 によって



我々南キチだけでなく



ワカヤマ市民の皆様をも



コ〜フンのスタ〜フィ〜ルドに



いざなってくれましたねぇ〜!!! 












  o∬*゜👄´)o  

南海帝国の皇帝、威厳フルチャ〜ジだったわねッ!












































・・・ そ し て そ し て 、



何と言いましても



語りまくるべき存在なのが ・・・ 












「スタ〜ウォ〜ズ ★ ラピ〜ト」



スペシャルなライディングを



爆 マ ブ



彩って頂きました、



★ 絶 世 美 女 ☆



女性車掌様方
でありますッ!!! 












勤務の真ッ最中で


ご多忙にもかかわらず、


突如突発突然のオファ〜にも


激マブ なスマイルで


ご快諾下さいまして ・・・ 












さらにチョットしたト〜クのお時間まで


設けて頂きましたコトに、


男 ・ 風 来 坊 、


コ コ ロ の 底 か ら



感謝カンゲキで



ございますッ !!!!!!!!!!!
 












  m{^恩^}m  

ホンマのホンマに、ありがとうございましたッ!!!






































  





また、「赤い彗星」 や


「ハッピ〜ライナ〜」 に続きまして、


スター・ウォーズとのコラボによる


超本格的なドレスアップを施した


「ラピート★フォースの覚醒号」 の運行を


ご企画下さいました


南海電気鉄道株式会社様 に ・・・ 








































末尾ではありますが、



厚 く 、



ア ツ 〜 く ・・・













御 礼






申し上げまするッ






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












  ∬*´👄`人  

第4のラッピングラピ〜ト、楽しみだわぁ〜んッ!










・・・ 早くも期待特大ッスかぁ〜???   /{^焦^;} 💦
















































・・・ 黒 き ラ ピ 〜 ト が




記 憶 の 彼 方 へ




帰 還 し た あ と も ・・・ 














5月末から 高野線 にて


また新たなるラッピング車両が


御出陣 つかまつるなど、


今年も怒涛のラッピング攻勢を


仕掛けまくりな



南海デンシャ !!!!!!!!!!!!!!!













男 ・ 風 来 坊 も



時間と体力の許す限り、



新しィ〜いシゲキを求めて、



南 海 沿 線 を



ア ド ヴ ェ ン チ ャ 〜



し ま く り て ぇ



所存でありまするッ !!!!!!!!! 














 o∬#`💋゜)σ     ε≡ ┏{;゜追゜}┛ 

南キチの道に終点はナッシング!!!!!!!!!!!!!!!!

































































★★★ ご愛読頂き、ありがとうございますッ! {^盃^}/ ★★★

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ
にほんブログ村 トラコミュ ただひたすら南海電車ッ!!!へ
ただひたすら南海電車ッ!!!



posted by 風来坊 at 13:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 思い出の車両 & 運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
初夏のような日曜日でしたね。
このラピートの登場は美しい黒のボディで地味な派手で新鮮でした。
車内も凝っていましたね。
次期は秋頃に登場する噂もあるようだけどどんなラピートでしょうね。
ところで羽衣・高石付近も高架になりました。
景色も良いそうです。
それじゃね!!

そうそう秘密の穴です。
http://blog-imgs-91.fc2.com/s/w/e/sweetqwer77/00_20160515220645354.jpg
Posted by sweet at 2016年05月15日 22:20
>>> sweet様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

いやぁ〜、ホンマにこの土日は
夏のような暑さでしたねぇ〜 。。。
  /{^汗^;} 〜 @

S.W. ラピ〜トの、グロスが効いた黒は
インパクト絶大で、威圧感満点でしたねッ!!
登場当初からお顔のデザインが
「ダ〜スベイダ〜様っぽい??」
と思っていただけに (笑笑ッ)
今回の黒の塗装は激ハマリでしたッ!!
  щ{◆皿◆#}щ 〜 ★★★

ぬゎんと、すでに 「第4弾」 の
構想があるっぽいんですかぁ〜!?!?
今月末には、天空はんに連結されている
自由席の2000系の
「戦国BASARA」 ラッピング車が登場しますし、
これからも南海のラッピング車の動向に
要注目ですねッ!!!
  o{^期^}o    o{^待^}o

というわけで、私もさっそく
高架化された羽衣駅と高石駅に
コッソリ突撃して参りましたッ!
両駅ともに海側の見晴らしが激マブで
撮り南ポイントとしての資質も
十分でありましたッ!
  {^報^}ь    {^告^}ь

お写真は孝子〜和大前駅間の
孝子トンネルでしょうかぁ〜??
魅惑の穴攻めSHOT、
ありがとうございますッ! (笑笑ッ)
  m{^御^}m    m{^礼^}m


明日からまた一週間、
ハリキッテ参りましょ〜ッ!!
  ┗{^頑^}┛ 〜 ☆  


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/for_sweet_sama_at_new_takaishi.jpg



Posted by 風来坊 at 2016年05月15日 22:46
この塗装が登場して半年経ってたんですね。 結局私は出くわさずに終わってしまいました。美しい漆黒のボディーを見てみたかったです。
そして和歌山市和歌山港間のローカル区間を走るラピートと周囲とのギャップは面白いですね。

話は変わりますが去年少し話題になった南海電車の和歌山駅乗り入れはどうなったんでしょうね??
Posted by 北斗 at 2016年05月15日 23:09
>>> 北斗様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

北斗さんはお会いに
なれませんでしたかぁ〜 。。。
実物の S.W. ラピ〜トの
漆黒の車体は、
常に美しくメンテナンスされていて
見るたびに、艶やかな黒に
魅了されておりましたッ!!
  人´ω`*} 〜 ♪♪♪

和歌山港線の哀愁感あふれる情景に
威風堂々とした S.W. ラピ〜トは
いかにもミスマッチでしたが (苦笑ッ)
おっしゃる通り、
そういったギャップを味わえるのは
イベント運行ならではですねッ!
  o{^珍^}o 〜 ☆

南海電車のJR和歌山駅への乗り入れは
現時点ではあくまで
ウワサに過ぎない状況ですが
実現したら、和歌山市中心部へのアクセスが
格段に便利になることは
間違いナッシングでしょうッ!
  m{^願^;}m



Posted by 風来坊 at 2016年05月15日 23:43
レポートお疲れ様です。
黒ラピートは良かったですね。

こうなるとやっぱり、やはり切り離せない
思いが込み上げてきます。

プロ野球ホークスとコラボして

「ホークスラピート」

同じ思いをされている人は多いと思います。
Posted by サザンクロス金剛 at 2016年05月16日 22:39
>>> サザンクロス金剛様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

いやぁ〜、ホンマに
編成全体から発散されていた
いかにもラスボスっぽい雰囲気は
風格満点でしたねぇ〜!
  d{^迫^}b    d{^力^}b

約半年もの間、なんば〜関空間を
毎日フォ〜ス全開で駆け抜けて、
私の中でも、すっかり
おなじみの存在になっていたので、
運行終了は寂しい限りであります 。。。
  /{´惜`;} .....


ぬゎ、ぬゎんと、
「ホ〜クス」 とのコラボは
思い付きませんでしたねぇ〜! (笑笑ッ)
  {^目^;}ゞ    {^鱗^;}ゞ

「南海」 「ダイエ〜」 「ソフトバンク」 で
大きくカラ〜リングが異なりますが、
やっぱり、
「言わずもがなッ!」 でしょうかぁ〜!? (爆爆ッ)
  v{^緑^}v 〜 ☆★☆

青、赤、白&ピンク、黒ときたら、
お次は確かに、
「言わずもがなッ!!」 ですねッ!!
  d{^名^}b    d{^案^}b


Posted by 風来坊 at 2016年05月16日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437899126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック