2016年01月04日

賀正ォ〜んッ!!!!! 2016 ★ 男・風来坊、激アツに始動ッ!!!!!!!




っ て な ワ ケ で




読 者 の 皆 々 様 ・・・ 

















新 年 ・・・ !




















あ け ま し て ・・・ !





















お め で と う







ご ざ い ま す る ッ







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















 ヾ∬;💋)ノ゙ 

ささささサザプレがぁぁ───────ッ!!!!!!!!!!!!!!







         m{^礼^}m   ぺこりッ!







































  








男 ・ 南キチ ・ 風来坊 、





申 年 の





2016 年 も ・・・








  








止 マ ラ ザ ル





恐 レ ザ ル





怠 ラ ザ ル を





モ ッ ト 〜 に ・・・ 
















南 泉 チ ン 貴 志 の





沿 線 を





ト ビ ま わ り





まくりますんで ・・・ ! 














┗{^邁^}┓ 💨 💨 💨

何人タリトモ、我ガ道ヲ 「代走」 スル事カナワズッ!!!
















































本 年 も







何 卒 、







な〜に〜と〜ぞ〜 ・・・ !




















南 泉 チ ン 貴 志







一 徹 ブ ロ グ







「激 暇 日 記」 を ・・・ !





















よ ろ し ゅ う








お 頼 み








申 し ア ゲ ま す る ッ








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















💣💣💣💣💣 ┗∬;💋)┛ 💣💣💣💣💣

し〜か〜も 「ホロ」 がナッシングぅぅ─────ッ!!!!!!!!!!!!!!








「泉ライ★プレミアム」は、2016.02.29 までッ!!  ヽ{^祭^}ノ 













※ 2016.01.06 若干記事訂正ッ!


















★★★ ご愛読頂き、ありがとうございますッ! {^盃^}/ ★★★

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ
にほんブログ村 トラコミュ ただひたすら南海電車ッ!!!へ
ただひたすら南海電車ッ!!!



posted by 風来坊 at 21:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | 南海 & 泉北高速 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
しょっぱなはチン電(どうやらトラムが住吉公園に行ったみたいですねえ)だと思いましたが、『泉北ライナー』は意外でした(笑)。

それでも『サザン・プレミアム』が単独で入る…。
もしかして、前の『泉北電車まつり』のラピートやサザンを入らせたのは
それ(ライナー)の予行演習でないの?って余計な考えをしてしまいましたよ(^^;

乗務員さんも終点まで南海なんですかね?
アテンダントさん…いや、車掌さんも南海のお方ということは近鉄みたいに交代はないということですもんねえ…。
いつも初物には驚かされてばっかりです。

ではでは。
また今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by うるふ at 2016年01月05日 14:17
>>> うるふ様へ。

新年あけまして
おめでとうございますッ!
  {^盃^}/

・・・ 実を申しますと、
私の今年イッパツ目のミッションは
例年どおり 「チン電大増発カ〜ニヴァル」 でして、
ホンマは1月4日に、BBQ48・第17話として
更新する予定やったんですが、
当日に衝撃度MAXなネタを
捕獲してしまったので (苦笑ッ)
今年は激レアな 「12000系泉北ライナ〜」 で
幕開けとさせて頂きましたッ!!
  d{^緊^;}b    d{^急^;}b

一昨年の 「せんぼくトレフェス」 で
12000系が光明池まで運行されましたが
もしかしたら当時の時点で
泉北線特急の計画が
持ちアガっていたのかも
しれませんねぇ〜 ・・・
  /{^憶^;}    /{^測^;}

泉北ライナ〜は、
運転士様 & 車掌様ともに
全区間で南海の方々がご担当されますッ!
ちなみに泉北線の駅で
特急券を販売されている女性駅員様は
特別なコス ・・・ いや、 制服を (笑笑ッ)
身に纏っておられまするッ!
  v{^花^}v    v{^形^}v

本年も、どうぞ
宜しくお願い致しますッ!!
  m{^御^}m  m{^贔^}m  m{^屓^}m



Posted by 風来坊 at 2016年01月05日 22:30
新年あけましておめでとうございます。私も早速昨日、見てきました。
まさか泉北線にサザンプレミアムが定期列車として走るとは思いませんでした。一方で、柴こうやが先日で運用終了し、ラッピング剥がしのため運用離脱したため、11000系がりんかんに入るための代走で、2月末までの運行みたいです。個人的には旧塗装の10004Fが泉北ニュータウンを快走してほしいな~とも思います。
本年もよろしくお願い致します。
Posted by サザン at 2016年01月06日 17:47
あけましておめでとうございます。
こんなに早く12000系代走を捕獲できるとは幸先がいいですね。
わざわざ代車のボディーにも泉北ライナーのステッカーが貼られているのは両社の意気込みの現れですかね。
Posted by 北斗 at 2016年01月06日 18:34
>>> サザン様へ。

新年あけまして
おめでとうございますッ!
  {^盃^}/

私も運行開始から1ヶ月で、早くも
12000系が代走したことに
オドロキを隠せませんでしたねぇ〜!
  ☆★☆ ヽ{◎д◎;}ノ ★☆★

紫こうやが一足お先に
ラッピング終了なんですかぁ〜 。。。
実は一度だけ紫こうやに
乗車したことがあるんですが、
紫のカ〜ペットと赤のシ〜トカバ〜が
実にゴ〜ヂャスなフンイキでしたッ!!
  /{^回^;}    /{^想^;}

12000系のサザンは、土休日ダイヤでは
運用が固定されているため、
平日限定で短期間の運用かと
思っていたんですが
今しがた、南海のHPを拝見しましたところ、
12000系サザンの運用が
「車両都合で2月29日まで変更になりまっせぇ〜」 と
明記されてますねぇ〜!
  m{◎ω◎;}m 〜 ☆

お顔のホロを取り外したり、
ステッカ〜を貼付したりと
えらい大がかりやなぁ〜、と
首をかしげてたワケですが (苦笑ッ)
2月末まで、土休日もタップリと
「泉北ライナ〜・プレミアム」 の走りが
楽しめそうですねッ!
(これから毎年、この時期に代走かも!?)
  o{^稀^}o 〜 ♪♪♪

緑の10004Fの運行期間も、
残り2ヶ月となりましたが
できればもう一度、イベント走行などで
4連口単独での
激走シ〜ンを見たいでありますッ!!
  m{^願^;}m    m{^望^;}m

本年も、どうぞ
宜しくお願い致しますッ!
  m{^礼^}m 〜 ☆




Posted by 風来坊 at 2016年01月06日 21:02
>>> 北斗様へ。

新年あけまして
おめでとうございますッ!
  {^盃^}/

まさか年明け早々、
こんな激レアな運用に
お目にかかれるとは
思ってもみませんでしたねぇ〜!
  /{^吃^;}    /{^驚^;}

ステッカ〜の貼付は
運行期間が2月29日までと
けっこう長いのと、
特急サザンとの誤乗車を防ぐ意味合いも
ありそうですねッ!
(ホロは付けっぱなしのほうが
良かったかも??)
  d{^特^}b    d{^別^}b

本年も、どうぞ
宜しくお願い致しますッ!
  m{^礼^}m 〜 ☆

Posted by 風来坊 at 2016年01月06日 21:12
新年おめでとうございます。

12000系の「泉北ライナー」、良いですねぇ。

今年も自分が知りえない、南海グループのいろいろな情報を、提供してくださいませ。

本年もよろしくお願い致します。

Posted by 京阪快急3000 at 2016年01月08日 12:13
>>> 京阪快急3000様へ。

新年あけまして
おめでとうございますッ!
  {^盃^}/

「泉北ライナー」 のLED表示のロゴが
12000系にもよく似合っていて、
外板色やシ〜トの青が
泉北線のイメ〜ジにもマッチしていて
かなり良さげなフンイキでしたッ!
  v{^歓^}v    v{^迎^}v

果たして2016年は、南泉チン貴志にとって
どういった年になるのか、
昨年を上回るサプライズが
あるのかどうか、
興味はホンマに尽きませんねッ!!
  o{゜щ゜;}o 〜 ☆

本年も、どうぞ
宜しくお願い致しますッ!!
  m{^寿^}m 〜 ♪


Posted by 風来坊 at 2016年01月09日 00:16
 遅くなりましたが、新年おめでとうございます!(年明け早々申し訳ナッシングなのです…)
 期待してましたがこんなに早く実現するとは…サザンプの泉北ライナー。しかもわりと長期間の代走になるみたいで…。11000系が一本しかないので当然といえば当然ですが…。代車のほうが新しくて豪華と云うのも面白いのです。
 早速ホットなニュースをありがとうございます!本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by Eはみ猫 at 2016年01月09日 22:25
>>> Eはみ猫様へ。

新年あけまして
おめでとうございますッ!
  {^盃^}/

いやはや、ホンマに
運行開始からわずか1ヶ月で
12000系の代走が実現するとは
予想外でしたねぇ〜 。。。
  /{^奇^;}    /{^襲^;}

高野線の特急車は毎年この時期に
長期検査を行うので、
もしかしたら、これからは
「泉北ライナ〜・プレミアム」 が
年初めの風物詩になるかも!?!?
  o{^特^}o    o{^別^}o

私も、以前所有していたVWポロを
ディ〜ラ〜様へ検査に出した際に
代車でゴルフ・ヴァリアントの
最上級グレ〜ドが出てきたシ〜ンを
チョイと思い出してしまったりして ・・・ ☆
  {^昔^;}ゞ    {^話^;}ゞ

本年も、どうぞ
宜しくお願い致しますッ!!
  m{^頼^}m 〜 ☆★☆


Posted by 風来坊 at 2016年01月10日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432107430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック