2013年12月23日

疾風怒濤の2013年ッ!!! 南泉チン貴志よウマ年も輝けッ!!!!! {^括^}/


つ〜感じで、ぬゎんと

「激 暇 日 記」

キセキの3週連続更新ッ!!! パンチ猫爆弾




ノ∬;゜キスマーク゜) あせあせ(飛び散る汗)

ヤリどころか、エクスカリバ〜が降りそ〜だわね。。。







・・・ ってなワケで、


今年ラストの更新は、すッかり


年末恒例となっちまった ・・・ 目ぴかぴか(新しい)








★ 南海泉北阪堺貴志川線 ★


☆ PLAY BACK 2013 ☆



全身全霊を込めまくって


ヤッちまいますよォォ────ッ!!!!!!! 電車本ペン








/{^驚^;} あせあせ(飛び散る汗)

4社とも衝撃的なデキゴトがワンサカッ!





































電車電車電車  南 海 電 気 鉄 道  電車電車電車

- NANKAI Electric Railway -









1 : 南海初、そして関西初の 「J-TREC」 製車両
8000系・5次車」 がデビュ〜!!!



2 : 高野線の特急車両 「30000系」
デビュ〜30周年を迎えるッ!!!!!



3 : 南海本線の通勤車両 「7000系」
デビュ〜50周年を迎えるッ!!!!!





































4 : 南海本線 & 高野線の各駅の駅名標が
急速に新デザインのモノに更新されるッ!!!



5 : 高野線の 「三国ヶ丘駅」 の駅舎の
リニュ〜アルが完了ッ!!!
屋上の広場は、
ソノ名も 「みくにん広場」 に決定ッ!!!!!







































6 : 南海本線の通勤車両・1000系ワイドボディ車
「1004F & 1034F」 が高野線に移籍ッ!
南海のWB車が高野線で
通常の営業運転に就くのは
史上初めての快挙ッ!!!!!



7 : 高野線の 「極楽橋駅」 に、夏季限定で
「風鈴トンネル」 が設置されるッ!!!







































8 : 高野線のダイヤ改正を実施ッ!!!!!

★ 休日に20m通勤車両 (S車) の下り快速急行を新設ッ!!!
★ 休日の下り大運転快速急行廃止 & 大運転急行増発ッ!
★ S車急行減便 & 区間急行増発ッ!
★ 特急 「りんかん」 の橋本駅での接続を改善ッ!!!
★ 観光列車 「天空はん」 が、マサカの増発ッ!!!!!!!





9 : 高野線の 「学文路駅」 にて 「学文路駅入場券」 の
特別販売会が行われるッ!






































10 : 南海本線の特急車両 「10000系サザン」 の
「10005F」 4両が、涙の引退。。。

引退直前に中間車2両を抜いて
先 頭 車 2 両 で
「なんば〜和歌山市間」 & 「加太線」 を
惜別のイベント走行ッ!!!!!
(なんば〜和歌山市間は7100系を併結)




 




11 : 泉北高速鉄道の通勤車両 「3000系」 14両が
南海本線に電撃移籍ッ!!!!!!!!




12 : 高野線の通勤車両 「8200系」 6両が
内外装の更新 & VVVF化改造を受けて
「6200系50番台」 に系列変更ッ!!!!!!!



13 : 「8200系 & 9000系」 の各1編成に
「南海電車まつり2013」 の
ヘッドマ〜クを掲示ッ!!!!!






















































































16 : 南海電鉄が加盟しとります
全国登山鉄道の会 「パ〜ミル会」 が
結成4周年を迎えるッ!!!!!




17 : 高野線の特急 「りんかん」 が、
12月下旬の5日間に、夜間の3列車限定で
「三日市町駅」 に臨時停車ッ!!!!!!!







































電車  大阪府都市開発 泉北高速鉄道  電車

- SEMBOKU Rapid Railway -









1 : 7020系のラッピング車両がお目見えッ!!!!!




2 : 7000系 + 7020系の併結運行が開始ッ!




3 : 平日限定の10両運転 & 光明池行き準急
全 面 的 に 廃 止 。。。










































































5 : 泉北高速鉄道を運営する大阪府の第3セクタ〜

「大阪府都市開発」 の株式売却議案が

府議会で否決され、アメリカの投資ファンドへの

売却計画が白紙にッ!!!!!







































電車電車電車  阪 堺 電 気 軌 道  電車電車電車

- HANKAI Tramway -

















































3 : モ161形の 「オリエント急行色」 が
激アツに復刻ッ!!!!!



4 : 「我孫子道駅」 スグ近くにて営業されていた
「鉄道喫茶あびこ道様」 が営業終了・・・












































































6 : 阪堺初、そして関西初の

低 床 式 L R V

「堺 ト ラ ム」

阪堺線の堺市内区間にデビュ〜!!!!!!!!!









7 : ・・・しかし11月中旬、運行中に

自動車との接触事故に遭い、

車体を修繕するため、長期運休に。。。






































電車  和 歌 山 電 鐵 貴 志 川 線  電車

- WAKAYAMA Electric Railway -










1 : 「たま駅長」 が社長代理に昇進しまくりッ!!!!!!!!



2 : 全車両の方向幕のデザインを一新ッ!!!
従来の運行区間表示から、
行先の駅名のみの表示に変更ッ!!!!!



3 : 貴志川線初のラッピング電車
「きいちゃん電車」 がデビュ〜!!!!!!!!












































5 : 貴志駅にナゾの三毛猫が登場・・・!?!?
(正体はぬいぐるみでありますッ!)






































6 : ぬゎんと 「たま電車」 のお顔に
「ネコ耳」 が装着されるッ!!!!!!!!!!!




7 : 「たま電車」 の車内にて
クリスマスイベントが開催されるッ!!!!!







































・・・いやはや、

ホ ン マ に

今 年 は

各 社 と も ・・・ 目










「あッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


・・・ っと

叫んぢまいそ〜な

驚天動地の動きが

ありまくりでしたが、

さてさて果たして、来年の

「南泉チン貴志」 には

どんなシナリオが

御用意されとるんでしょ〜ねぇ〜??? 電車カチンコ







∬;^キスマーク^)ゞ あせあせ(飛び散る汗)

ホ〜ント、「ぢぇぢぇぢぇッ!」 の連続だったわねぇ〜。。。









































まずは 南海 ですが、やッぱし

8000系のさらなる増備が

注目されそうですかねぇ〜。。。 電車NEW




ソレに伴い、急速に数が減っとる7000系が

さらに廃車されるコトも予想され、

ホンマに 「7000系引退」 が

現実味を帯びてきそうかも・・・ ふらふら失恋









































お次は、渦中の 泉北高速 ですが

前述のとぉ〜り、売却計画がオジャンになって

またしても先行きが不透明に

なっちまいましたねぇ〜・・・ 人影たらーっ(汗)




10両運転が完全に廃止されちまって

車両が余り気味ッぽい感じで、

カイシャもこのよ〜な状況だもんで

しばらくは車両の増備などは

期待できひんフンイキかも・・・!?!?











































んでもって 阪堺 ですが、先日の

堺トラムの事故による運用離脱は

阪堺の未来を一身に背負っとる存在だけに

ヒジョ〜に痛い限りですが・・・ 電車あせあせ(飛び散る汗)病院




堺トラムは今後も増備が予定されとりますし

果たして堺トラムの第2編成が

来年中にお目見えするのかど〜か

風来坊も注目しまくっておりますッ!!!!! 猫揺れるハート









































ラストは 貴志川線 なんスけど

新たな看板電車が、ラッピング車両っつ〜カタチで

御登場つかまつったのは

チョイとオドロキでしたねぇ〜! 電車アート




一般色の2270系は残り2編成ですが、

はたして来年も 「きいちゃん電車」 に続いて

ラッピング車両の御出現があるのか

コチラも注目でありますよォ〜ッ!!! 手(チョキ)猫





/{;゜慮゜} たらーっ(汗)

ご高齢の 「たま駅長」 がチョイと心配。。。






































 




まぁ〜今年も、昨年に続いて

毎日オシゴトに追われまくりで

1年を通じて、更新回数が

ヒ ジ ョ 〜 に

少なくなっちまって ・・・ ペンあせあせ(飛び散る汗)







長期間更新がストップしとる間にも

お越し下さっております読者様には

申し訳ナッシングな限りですが ・・・ 猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









眠い(睡眠)  /{^閑^;}  眠い(睡眠)

すっかり、ぐぅ〜たらブログに・・・









































こうして、6年以上も

ヤッて来れましたのは


ひとえに、日頃より

当ブログをご覧頂いております

読 者 の 皆 々 様 の

おかげでございますッ!!!!! 手(パー)猫るんるん







男一匹・風来坊、

日々オシゴトで

ガンヂガラメな身分でありますが

また以前のように、コンスタントに

更新デキそ〜な企画も

画策中ですので ・・・ 目ひらめき








カメラ カメラ カメラ  o{^昂^;}o  カメラ カメラ カメラ

あッちゃこッちゃ激撮しまくりてぇぜッ!!!
















































「激ウマな年」 の

2 0 1 4 年 も

なにとぞ ・・・ ぴかぴか(新しい)









「激暇日記 -FURAIBO the HIMAGINE- 」 を



な〜に〜と〜ぞ



宜 し く



お願い申しアゲまするッ!!!!!!! 手(チョキ)猫ハートたち(複数ハート)







かわいい かわいい かわいい  ∬*´キスマーク`人  かわいい かわいい かわいい


もォォ〜んッ! 春が待ち遠しいわぁ〜んッ!

秋が終わったばっかだけどサ・・・














































で わ で わ




チ ョ イ と




早えぇ感じですが ・・・ 













皆 様 ッ !!!!!






よ い お 年 を






迎 え ま く っ て






下さいましィィ────ッ !!!!!!!!!!!!













揺れるハートるんるん揺れるハートるんるん  m{^恩^}m  るんるん揺れるハートるんるん揺れるハート

今年1年、ありがとうございましたッ!!!












































★★★ ご愛読頂き、ありがとうございますッ! {^盃^}/ ★★★

にほんブログ村 鉄道ブログ 関西の鉄道へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ
にほんブログ村 トラコミュ ただひたすら南海電車ッ!!!へ
ただひたすら南海電車ッ!!!



posted by 風来坊 at 00:06 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はありがとうございました。
昨日は貴志川線に乗ってきました。昨日はお休みの電車がなく 全て乗ることが出来ました。
一番楽しいのはおもでんです。 車内のショーケースに模型が飾っていて和歌山に着くまでずっと見ていました。中はいちご たまの鉄コレやねこ駅舎がありました。たま電車にねこ耳がついたのと、帽子がつけられて、クーラーが黒くなっていました。
泉北民営化ですがローンスターに売却は大反対です。なぜなら、南海が売却すると運賃が80 円値下げとなるのですがローン スターが売却すると値下げは10円です(怒) 結果は南海でしょうか。南海は8000系よりも12000系が気になります。来年で2300系が製造10周年になりまつね。
今年一年ありがとうごさいました。 
また来年も宜しくお願いします。
Posted by サザン at 2013年12月23日 08:59
こんばんは(*^O^*)

楽しい楽しい今年のあつ〜い写真沢山見せていただき、感激しまくりました(*^O^*)

私も、南キチ魂をちょびっと受け継ぎたく、今日は今年最後の阪堺電車撮影会に行きましたよ(*^O^*)

で、南海高野線も撮して来まくりました♪

ハハハ(((^^;)

21日と22日の両日年末の大掃除が終わりましたから、31日は念願の貴志川線のタマ駅長に会いに行こうと考えてます(*^O^*)

初対面…どんなんかな(*^O^*)

来年も、こんなくるみですが…よろしこです(*^O^*)


激熱な撮り鉄写真を来年もアップしますので、何とぞ何とぞよろしこです(*^O^*)
Posted by くるみ at 2013年12月23日 19:47
こんばんは、
私も便乗してこの1年の南キチ活動模型編を振り返ってみようかなと。
といっても今年は鉄コレ6000系を非冷房車・冷房車旧色・新塗装と作り分けてみたり、
21000系の中間車両製造時に余った運転室寄り側を利用した架空のいちご電車やたま電車を作りましたが、今年最後は合間合間で2年かかって仕上げた21000系プラレールを披露させてください。材料は江ノ電500形です。ヘッドライトとクーラー土台はEF58のを流用して、造形パテを盛ってせっせと整形しました。一部の窓の拡大も行っています。人形は南海イベントで手に入れたアバンのお姉さま方です。
子どもと一緒に遊ぶために作りましたが、粗い扱いをされて壊されそうなので、まだ子どもには見せてません。
なお、画像はおんぷちゃんねるにアップしたものです。
Posted by あきにゅう at 2013年12月23日 23:06
>>> サザン様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

貴志川線にご突撃されたんですかぁッ!
全列車 「乗りDEN」 コンプリ〜ト
おめでとうございますッ!!
  ヽ{^祝^}ノ 〜 ♪

OMODENのショ〜ケ〜スは、デビュ〜当初は
ガンプラや各種フィギュアも
ディスプレイされてたんですが
今ではNゲ〜ジがメインになってますねッ!
  d{^面^}b    d{^白^}b

ネコ耳付きのたま電車、
私もぜひ近いうちに
激撮したいでありますッ!!
  ┗{^狙^}┛ 〜 ☆

・・・泉北線の先行きも
ヒジョ〜に気になりますねぇ〜。。。
(私は外資系に売却という行為自体が・・・)
  /{゜警゜;}    /{゜戒゜;}

そういえば赤ズ〜ムは
来年で製造10周年を迎えるんですねぇ〜!
今でも全くそう感じさせないほど、
斬新なカラ〜リングが激マブですねッ!
  {^鮮^}ь 〜 ♪

来年もどうぞ、当ブログを
宜しくお願い致しますッ!!
  {^又^}/


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las2233.jpg






Posted by 風来坊 at 2013年12月23日 23:42
>>> くるみ様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

いやぁ〜! コチラこそ
日頃より当ブログをご笑覧頂きまして
ホンマに感謝カンゲキでありますッ!!
  m{^御^}m    m{^礼^}m

チン電と高野線をご賞味されて
貴志川線へのご突撃予定だなんて
くるみさんもすっかり
リッパな 「南子」 ですねぇ〜!!
  v{^称^}v    v{^号^}v

どうぞ来年も当ブログを
宜しくお願い致しますッ!
また、くるみさんのブログにも
ジャンジャン、オジャマさせて
頂きますねッ!
  {^頼^}ゝ 〜 ☆

私もくるみさんによる、師匠直伝の (笑笑ッ)
ドラマティックな鉄道写真を
楽しみにお待ちしまくって
おりますよォ〜ッ!!
  o{^希^}o 〜 ♪♪♪


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las0344.JPG

Posted by 風来坊 at 2013年12月24日 00:12
>>> あきにゅう様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

いやはや、丸ズ〜ムがべ〜スの
いちご & たま電車の作品には
拝見した瞬間に、マジでガチで
ドギモを抜かれまくりましたねぇ〜!!!
  m{^感^;}m    m{^服^;}m

そして、さっそく
あきにゅうさんの最新作を
拝見致しましたが ・・・
  o{◎ω◎;}o 〜 ♪






ま た し て も


すげええええええええええええええええぇぇぇ────ッ!!!!!
  ★☆★☆★ ヾ{☆д★;}ノ゙ ☆★☆★☆





いやぁ〜! ドコをどう見ても
丸ズ〜ムそのものじゃ
あ〜りませんかぁッ!!!
  /{^凄^;}

あきにゅうさんの
パテの成形技術の素晴らしさと
細部へのテッテ〜テキなこだわりに
男・風来坊、ただ、ただ
ひれ伏しまくりでございますッ!!
ヒジョ〜に長期間にわたるご製作、
おつかれさまでしたッ!!
  m{^尊^}m    m{^敬^}m

アバンレデイ〜様のフィギュアも (笑笑ッ)
微笑ましィ〜いスタイルですねッ!
  [ノω≦} 〜 ★

どうぞ来年も、当ブログを
宜しくお願い致しますッ!!
  {^招^}/ 〜 ♪


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las0649.JPG



Posted by 風来坊 at 2013年12月24日 00:51
今年はおおきにでしたm(_ _)m
初カキコ、山線再突入指南、そして相互リンク…。
トラムがああなってしまったのは本当に、残念ですが!また来年あっと驚くようなビッグニュースが入ってきたらいいですね!!

今年の私の南海方面ラスト一発は、関空かな?って考えています。
水間鐡道にあるとあるOBな車両にも会いたいし、12月も年賀で忙しいですがきっちり、撮り納めはしたいと思います♪

ではでは!
来年もよろしくお付き合いくださいませ…。
Posted by うるふ at 2013年12月25日 09:03
>>> うるふ様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

うるふさんには数多くご訪問下さいまして
相互リンクをOKして頂けるなど
コチラこそホンマに
おぉ〜きにでございますッ!
  m{^感^}m    m{^謝^}m

堺トラムの復帰は
私も待ち遠しいですッ!
またあのチカラ強〜い加速と
極上の乗り心地を
味わいたいでありますッ!!
  o{^待^;}o    o{^侘^;}o

シメは関空ですかぁ〜!
この時期ではチョイとキビシイかもですが
展望ホ〜ル 「スカイビュ〜」 からの
撮り応えはゴキゲンですよォ〜ッ!
(お昼過ぎ〜夕方がオススメッ!)
  v{^穴^}v    v{^場^}v

水間観音駅の元・南海1201形も
保存状態が良くって
オ〜ラがハンパナッシングですんで
ぜひぜひお会い下さいましィ〜ッ!
  d{^薦^}b 〜 ☆

・・・ここのところ、
御無沙汰しちゃってますが (汗汗ッ)
また、うるふさんのブログにも
オジャマさせて頂きまするッ!!
  ┗{^訪^}┓ ≡3

来年もどうぞ、当ブログを
宜しくお願い致しますッ!!
  {^歓^}/    {^迎^}/


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las2254-m.JPG

 
Posted by 風来坊 at 2013年12月25日 22:03
こんばんは!!
訪問遅くなりました。
色々な豪華な写真ですね。
南海電車も子どもの頃と比較すると車種が多くなりました。私の父も南海本線で通学通勤していて高校の時に大和川以北の高架工事が始まったようです。この頃迄は複々線を住之江始発の普通を急行が追い抜いて一般の普通もこの間天下茶屋まで無停車のようです。
年末年始はお仕事でしょうか。
どうか良いお年をお迎えください!!
Posted by sweet at 2013年12月27日 23:11
>>> sweet様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

どうぞお気になさらずにッ!
こうして、日頃より
絶世の美女南子★sweetさんに
コメントをお寄せ頂けるだけで
シアワセでございますッ!
  m{^恩^}m 〜 ♪

今年はプレイバック記事用の
写真を捕獲するための
ミッションも遂行しまして
例年よりもチカラを入れてみましたッ!
ありがとうございますッ!
  ┗{^努^}┛ 〜 ☆

現在の南海は、全国的に見ても
ヒジョ〜に車種が
バラエティ〜豊かですよねッ!
  d{^多^}b    d{^彩^}b

ぬゎんとsweetさんのお父様も
南海デンシャに
ご縁が深かったんですかぁ〜!
しかも当時の住ノ江発普通車が
天下茶屋までノンストップやったなんて、
貴重な情報、心より感謝致しますッ!!
  o{^馳^}o 〜 ★

実は私の父も若い頃に
南海本線 & 高師浜線で通勤していて
祖父は南海電車の製造に
携わっておりましたので
私の体にも、生まれながらにして
南キチのD.N.A.が
宿りまくりでありますッ! (笑笑ッ)
  /{^運^;}    /{^命^;}

年末年始はヒジョ〜に多忙ですが
少ないお正月休みでも
ヴィシッ!っと、
ミッションを遂行つかまつる
予定でありますよォ〜ッ!
  v{^撮^}v 〜 ★

来年もどうぞ、当ブログを
宜しくお願い致しますッ!!
  {^敬^}ゝ    {^礼^}ゝ


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las2134.JPG

Posted by 風来坊 at 2013年12月28日 00:18
 いろんなことがりまくりの2013年でしたね〜。
 まずは10005F引退イヴェント。実はイヴェント列車に参加するのは生涯初。26年振りの加太線乗車に加えてイソカダ区間は初乗車。残念ながら10005Fはその後すぐに天に召されてしまいましたが、夢のようなイヴェントは一生の思い出になりそうです。
 鉄コレ7000系は10月に都内で開催の鉄道フェスティバルの南海ブースで更に3セット目を購入。勢い余って鉄コレ6000系も(ついでにわか電ブースで鉄コレ・おも電も)購入…。実は6000系偶数モハと7000系クハの屋根を入れ替えようと目論んだのですが、微妙に寸法が違っていて加工が必要なことが判明…。
 さて来年は…何より泉北の往く末が気掛かりです。電車の運行なら南海に任せるのがベストだと思いますが、心配なのがお金の問題…。
 毎回楽しい記事をありがとうございました。お忙しい中、無理の無い程度に来年もよろしくお願いいたします。どうぞ、よいお年を!
Posted by Eはみ猫 at 2013年12月29日 01:50
>>> Eはみ猫様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

おっしゃる通り、今年は特に車両関係で
ギガトン級の動きが
ありまくりましたねぇ〜! (汗汗ッ)
  /{゜驚゜;}    /{゜嘆゜;}

10005Fのイベント走行は、
いまだに私の脳裏と眼に
ハッキリと焼き付きまくりでありますッ!
最後の最期に、特大の華を咲かせて
散っていった10005F ・・・
その姿を忘れることは、ゼッタイに
ナッシングでしょうッ!!
  {ノω`} .:・*"・。;'*・☆

大阪では2両SETと4両SET、
2回にわたって行われました
鉄コレ・7000系の発売会ですが、
どちらも行列がキョ〜レツでしたねぇ〜!
  {^並^;}ゞ 〜 @

ぬゎんと6000系と7000系の屋根は
別々の設計やったんですかぁ〜!?
先頭車を 「クハ6901形」 に改造したら
編成の組み方の幅がかなり広がるので、
改造にご挑戦された方は
けっこう多いかも??
  {^展^}ь    {^開^}ь

泉北線、果たしてこの先
どのような将来が
待ち受けているんですかねぇ〜??
  /{゜曇゜;} .....

南海の一員として再出発するのか
はたまた 「第3」 の
バイヤ〜候補が現れるのか
入札がまだ先とはいえ
全くもって予断を許さない状況であります。。。
  {;゜緊゜}ゝ    {;゜迫゜}ゝ

今年もたくさんのコメントお寄せ頂きまして
ホンマにありがとうございましたッ!
  m{^感^}m    m{^謝^}m

来年もどうぞ、当ブログを
宜しくお願い致しますッ!!
  {^頼^}/ 〜 ☆


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las9124.jpg

Posted by 風来坊 at 2013年12月29日 23:12
こんばんわ。

今年一年、本当にイロイロありましたね。個人的には、阪堺167号車がひっそりと引退・廃車になった事がイチバンですね(泣)

この記事の中で、私絡みの項目が2件(あびこみち閉店・オリエント風塗装)も入っているのにビックリ!!あびこ道は閉店しましたが、店内のジオラマは、阪和線沿線の某駅付近で私が管理者として責任をもって保管しています(笑)。

来年は、どんな話題を提供してくれるのか、今から楽しみです。モデルの世界も、「南海キハ」「堺トラム」と今から発売が楽しみ。後半も恒例(?)の鉄コレがきっと出てくると思ってるし、模型の世界も要注意です。もしかしたらM社やG社も何か製品化してくれるかも(笑)

どうぞ、よいお年を!

Posted by ひげしん at 2013年12月30日 21:00
>>> ひげしん様へ。

こんばんわッ!
  {^盃^}/

ぬゎんと大先生の167号車が
廃車になったんですかぁ〜!?
  ヾ{◎д☆;}ノ゙

来年3月には堺トラムの
第2編成デビュ〜が
決定しているだけに
さらに大先生の数が減ってしまうことも
予想されますねぇ〜。。。
  /{´惜`;} .....

鉄道喫茶あびこ道様は、私も
いつかは突撃しようと
常々思っていたんですが
ついに行けず終いに
なってしまいました ・・・
  {ノй≦}

ひげしんさんが管理されている
巨大なジオラマを
ぜひライヴで見てみたいですねぇ〜!!
  d{^望^}b 〜 ☆

おっしゃる通り、来年早々に
ビッグネ〜ムなモデルが
連発でリリ〜スされますし
今から私もレポ〜トを執筆するのが
激烈に楽しみでありますッ!
(モチロン2種類とも予約済みッ!)
  φ{^熱^;}    φ{^筆^;}

・・・来年の後半にも、
Nゲ〜ジ関連で、何らかの
動きがありそうですかねぇ〜??
もし 「M社様」 や 「G社様」 が
また再び動き出したならば
2014年の南海浪漫フィ〜バ〜は
ものすごいコトに
なりそうですねぇ〜!!!
  o{^大^;}o  o{^注^;}o  o{^目^;}o

今年一年、貴重な情報や秘話を
お寄せ下さいまして
誠にありがとうございましたッ!
  m{^恩^}m    m{^恵^}m

来年もどうぞ、当ブログを
宜しくお願い致しますッ!!
  v{^嬉^}v 〜 ♪


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las1038.JPG




Posted by 風来坊 at 2013年12月31日 00:24
管理者様、明けましておめでとうございます。
旧年中(とは申しましてもまだ数ヶ月ですが)は、楽しい話題をどうもありがとうございます。
今年は、市駅ビル内の百貨店が幕を閉じるので、最後の買い物を兼ねて乗ってみたいです。実は父(すでに故人ですが)が、開店に向けて前日から泊まり込みをしておりました。それだけに残念です。(ですので、なんばの百貨店は母親に連れられてよく行っておりました。)
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ヒロシより
Posted by パノラマSuper1030 at 2014年01月01日 09:46
>>> パノラマSuper1030様へ。

新年あけまして
おめでとうございますッ!!
  {^盃^}/

旧年中はお世話になりましたッ!
今年もどうぞ
宜しくお願い致しますッ!
  d{^寿^}b 〜 ♪

和歌山市駅の高島屋様が
今年の夏に閉店のようですねぇ〜。。。
私も市駅には撮影で
ヒンパンに訪れているので
見慣れたロゴが駅ビルから消えるのは
さびしい限りであります ・・・
  /{´寂`;} ...

しかもパノラマさんのお父様が
高島屋様にご縁が深かったんですかぁ〜!
私も難波の店舗内の眼科に
いつもお世話になっておりますッ! (笑笑ッ)
  /{^蛇^;}    /{^足^;}

今年の更新は、明日からスタ〜トの予定でしたが
とある理由によって、急遽、本日、
緊急更新することになりましたッ!
これから執筆いたしますので
どぞどぞご覧くださいましィ〜ッ!!
  ┗{^迅^;}┓    ┗{^速^;}┓


http://furaibo-gekihima.up.seesaa.net/image/13las0058.JPG


Posted by 風来坊 at 2014年01月01日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック